スポンサーサイト

Posted by Number.1 on --.-- スポンサー広告

oneです。

Posted by Number.1 on 16.2010 Jam's Party
イベントにむけてただいま急ピッチで製作中です!!

今回はすてきなアンティークやドライなどと一緒に並ぶので、
その空間にというか、普段のインテリアにも自然となじむような、
oneからはそんな『何か』を提案したいなぁ~って思いまして、
ひとつめは『テッシュボックスケース』にしました。
部屋にあるといいでしょ??

DSCN2523_convert_20100816174049.jpg

まだ他にも考えてますので、どうぞ楽しみにしてくださいませ♪



※※※イベントの内容に若干の変更が出ましたのでお知らせいたします※※※

僕がトルコ語をうまく話せなかったせいか、
トルコ人が今回来れなくなっちゃいました。
異文化交流って難しいですね~。力不足ですみませんっ。
非常に残念ではありますが、、、、、
でも、ご安心を!!もっと楽しいものが出来そうですので♪♪ご期待ください。
楽しいところには、やはり楽しい人たちが自然と集まるもんですよね。


『アメリカ、イギリスアンティーク、日本の古いもの、
 グリーン&ドライ、レザー、さらに蔵出し商品』

これだけのものが一緒に見れるってだけで、もうワクワクしちゃいます。
もともと楽しい4店舗が集まるんだから、楽しくないわけないでしょ!?(笑)

はるばる海を越えて、九州からアンティーク雑貨のお店も来てくれますよ♪
head3_convert_20100729183921.jpg
RODNEY(ロドニー)さん

県内の花の生産者の方々もいらっしゃいますので、会場が華やかになります。
いまのところは28日(土)のみの参加予定ですが、前日からDVDの販売もあるかも!?
hanatai01_convert_20100729182451.jpgフラワー戦士 ハナセイバー


さぁさぁ、これからいろいろと明らかになっていきますので、更新をお楽しみに♪
Jamさんの買い付けたばかりの商品なんて、まだ僕らも見てないんです!
気になる!!

スポンサーサイト

produced by...

Number.1

Author:Number.1
Strawberry Jam
Nous heritons
FROLIST HANAICHI&Co.
one

counter

