
Posted by Number.1 on --.-- スポンサー広告

あさりもなかアイス

Posted by Number.1 on 21.2010 Jam's Party
『限定スイーツのお知らせです』

急なお願いにもかかわらず、
今回、このためだけに作っていただきましたーーーー。

【BIGあさりもなかアイス】
1日限定50個!! 価格はたぶん150円(当日、違ってたらすみません)

DSCN2547_convert_20100819150342.jpg

BIGサイズのあさりもなかに、中にはアイスがたっぷり~、
そして絶妙な甘さのあんこが入ってます。

けっこうなボリュームですよ、これ。

DSCN2548_convert_20100819150406.jpg DSCN2550_convert_20100819150429.jpg

もう特に言うことないの。

ひとこと、、、、、『うまい!』

今回限りだと思うので、出会えた人はかなりラッキーでしょう♪

両日とも50個だけですから、、、どうぞお早めに。

おっ、食べたいって思ったそこのあなた!!
↓〈拍手〉をポチっとおしてくださいね。


produced by...

Number.1

Author:Number.1
Strawberry Jam
Nous heritons
FROLIST HANAICHI&Co.
one

counter

