
Posted by Number.1 on --.-- スポンサー広告

感謝

Posted by Number.1 on 30.2010 Jam's Party
お礼が遅くなってしまいましたが、

ご来場下さったみなさま、そしてこのイベントにご協力してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

まずは主催側が楽しもうというなんともゆるいイベントになりました。

次に集まるのはいったい、いつになるのかは分かりませんが、

きっと何かやるでしょうから、楽しみにお待ちくださいませ。

『Jam's Party』 produced by Number.1 , Thank you.

oldpost22_convert_20100830215110.jpg


初日レポ

Posted by Number.1 on 27.2010 Jam's Party
DSCN2596_convert_20100827205946.jpg
oneです。本日はたくさんのご来場ありがとうございました。

ろくに接客も出来ない時間もあり、すみませんでしたっ。

初日レポをする予定でしたが、写真をゆっくり撮る時間がないままに、

商品がどんどんなくなっていくので、ちょっと寂しい画像ですみません(笑)

他のみんなが撮ってる可能性もある??ので、また報告できればっ。


明日、土曜日が最終日です。

10:00-21:00までですので、いろんな方々に来ていただけると思います。

限定のモナカアイスは大好評です。
たぶん二度と食べる事はできませんので、ぜひご賞味くださいませ。

本日は好評につき、完売致しました。ありがとうございました。
明日がラスト!!限定50個ですのでお早めに。


※お知らせです。今日はここが重要なんです。
明日、10時から先着ではありますが、お花のプレゼントがありますよー。

あくまでも先着ですので、あらかじめご了承くださいませ。

お忙しい中、花の生産者の方々が来てくださいますのでお楽しみに♪

会場では花のPR戦隊ハナセイバーのDVDも販売しております。

花をアンティークボトルにさして飾るなんていうのも素敵だと思いますよ。

普段の生活に取り入れる、いいきっかけになることを願っています。

それでは、また明日。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

『おさんぽマリア』

Posted by Number.1 on 26.2010 Jam's Party
DSCN2588_convert_20100826211311.jpg

oneです。ほぼ、準備が終わり、後は明日を迎えるのみです。

当日になってみないと正直分かりませんが、

みなさまに喜んでいただけるイベントになる事を願っています。

まぁ、でも大丈夫でしょう。

なんといっても、花市からマリアさまが来てくれたので、ひと安心です。

『おさんぽマリア』です。

これが言いたかっただけ(笑)

めっちゃ重かったー、、、

今回のために急遽仕入れたヴィンテージドッグタグのレザーネックレスや、

アンティークキーのネックレスがかかっています。


さて、今日は、皆で準備をしてきましたよー。

いよいよ明日です。

いちいち紹介しきれないくらい掘り出しものもあります!!

どうぞ、お楽しみにー♪

IMG_convert_20100709125841.jpg


『Jam's party』   ※BIGあさりもなかアイスは1日限定50個です!!

8/27(金)10:00-17:00  8/28(土)10:00-21:00

主催:Number.1 会場:Strawberry Jam

イギリスやアメリカンアンティークや、日本の古いもの、さらに蔵出し商品、
グリーン&ドライ、レザーなどが一同に集結するコラボイベントでございます♪♪
今回のためだけに作られた、限定のあさりもなかアイス。
県外から、アンティーク雑貨のロドニーさんも来るなど、内容も盛りだくさん。

土曜日は花の生産者さんから、うれしいお花のプレゼントもあります(先着)

※当日はお店の横が臨時駐車場になります。
 混雑も予想されますので、出来るだけ乗り合わせてのご来場をお願い致します。

場所はこちらです

☆絶賛準備中☆

Posted by Number.1 on 25.2010 Jam's Party
DSCN2570_convert_20100825143239.jpg

いよいよ、明後日に迫ってまいりました。

いまだこの猛暑の中、準備中でございます。

ちょっと見てきましたが、

イギリスから買い付けたばかりの商品がたくさんありました。

画像はそんなに撮ってきてないので、当日のお楽しみなんですが、

1階はほぼ、ストロベリージャムのパステルカラーを中心とした空間になります。

DSCN2573_convert_20100825143429.jpg

なに?1階ってことは2階もあんのかい?

そうなんです。実は2階があるんですよ。初公開。

和物やレザー等はこちらで展開します。

あまりにも暑いので、室内に逃げ込むことにします。

DSCN2574_convert_20100825143452.jpg DSCN2578_convert_20100825143514.jpg

階段を登って、扉を開けると、そこはちょっとした異空間です。

さらにこの中に、革小物やドライフラワーなどが並びます。

いろんなものをごちゃまぜに、それぞれを融合させて、

『Jam's Party』にふさわしい、すてきな空間になることでしょう。

DSCN2576_convert_20100825143555.jpg DSCN2575_convert_20100825143537.jpg
DSCN2577_convert_20100825143614.jpg DSCN2579_convert_20100825143634.jpg

日本の古いものたちの部屋もありますが、、、

すっかり写真撮り忘れてしまった。

明日はいよいよ搬入ですので、時間があれば、またアップしますね。

DSCN2571_convert_20100825143322.jpg

浜バイパスを通っていると、目印になるのは手芸店のトーカイさんや、

お好み焼き屋のなにわさんですかね。その向かいにあります。

可愛いワーゲンバスが止まっているので分かると思います♪

DSCN2572_convert_20100825143343.jpg

臨時駐車場はこちらの柵のなか、奥から回って入るようになります。

さぁさぁ、ラストスパートです。楽しいイベントにしましょう♪

IMG_convert_20100709125841.jpg


『Jam's party』   ※BIGあさりもなかアイスは1日限定50個です!!

8/27(金)10:00-17:00 8/28(土)10:00-21:00

主催:Number.1 会場:Strawberry Jam

イギリスやアメリカンアンティークや、日本の古いもの、さらに蔵出し商品、
グリーン&ドライ、レザーなどが一同に集結するコラボイベントでございます♪♪
今回のためだけに作られた、限定のあさりもなかアイス。
県外から、アンティーク雑貨のロドニーさんも来るなど、内容も盛りだくさん。
土曜日は花のPRも予定していますので、会場が華やかになることでしょう。

※当日はお店の横が臨時駐車場になります。
 混雑も予想されますので、出来るだけ乗り合わせてのご来場をお願い致します。

場所はこちらです

ヌゼです・・・

Posted by Number.1 on 25.2010 Jam's Party
みなさま、お元気でしたか??私は元気です(笑)
ブログをアップしない人決定戦でHANAICHIさんと争っていたはずなのに、昨日なんとアップしてたので
慌てて私もという事で・・・
ヌゼもJam´s Partyに一応参加しとります。準備などは全てoneさんにお任せで・・・
やはり丸投げ状態です。出品の写真までアップして頂いて(><)
当日は、身を粉にして働きます(予定)

Number1と一緒に楽しいPartyしましょう^^
みなさまに久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてまーすっ!!


 
 HOME 

produced by...

Number.1

Author:Number.1
Strawberry Jam
Nous heritons
FROLIST HANAICHI&Co.
one

counter

